皆さん、こんにちは!!
三連休最終日。天気良いですねおねがい

お出かけする方も多いと思いますが、
マスクして,手洗いうがいをきちんとですね!!

美咲は今日は少し打ち合わせがあるので、
頑張りますキラキラ

朝はちょっと余裕もってカフェでゆっくりしてきましたラブラブ



ドトールのミラノサンドとロイヤルミルクティーの組み合わせが好きキラキラ

ミラノサンドはアボカドが入っているのが好きでよく注文します笑
ドトールのロイヤルミルクティーはミルクティーの良さがでていて、ロイヤルミルクティー用のハニーシュガーをつけてくれるのですが、またそれがミルクティーと合っていて好きです!!


いろんなカフェ行くので解説できそう笑

またカフェ行った時は投稿します!!

今日も皆さん、体調には気をつけて頑張りましょうキラキラ