皆さん!こんにちはおねがい
波妃美咲です!!

今日は実家にいる愛犬ちゃんの紹介をします!!
めちゃくちゃ可愛いのラブ

白いワンちゃんが『ミルちゃん』犬ハートハート
下の写真は小さい頃のミルちゃんキラキラ

大人しくて優しいミルちゃんです!!
愛護センターで出会い、飼い始めましたキラキラ
雑種です! ラブラドールと何かのミックスかな?と思います。

凄く可愛いですラブラブ


女の子に見えますが、男の子です!!


そして、まだ8ヶ月の『ケイちゃん』キラキラ
ミルちゃんとは違い、やんちゃな男の子です笑
8ヶ月ですが、凄く大きいです!!


ケイちゃんも愛護センターで出会いました!!


出会った頃はまだこんな小さかったよ!
耳垂れていたけれど、今は耳立ってます笑
耳垂れてるの可愛くて…と思ったのですが、いつの間にか笑 詐欺かな?笑 冗談です笑

全部好きだよラブラブラブラブ

やんちゃで元気すぎるからいつもお母さんに怒られてるよ笑ガーン




この写真はお母さんがマスクを作った時の余った布でミルケイちゃんのバンダナを作った時の!!

お揃いで可愛すぎるおねがいラブ照れ

私の癒しな2匹!!

帰省した時は必ず遊びますラブ

可愛いねっラブラブ