アメブロフォローしてくれた方ありがとうございます。
今日も皆さん、お疲れ様でした。
今回は今の気持ちをまとめました。

昨日SeedS/PISTILのメンバーとして活動することを報告させて頂きました。
びっくりした方が多いと思います。
正直不安や緊張もあります。けど、それ以上にまた皆さんに会えるのが嬉しいです。
今みんなとレッスン頑張っています。今日も1日レッスンでした。皆さんに良いと思ってもらえるよう12月3日に向けて頑張ります。平日で難しい方もいると思いますが、1人でも多くの方にお披露目見てもらいたいし、沢山の方にお披露目ライブ見てもらいたいのが本当の気持ちです。
まだまだ大変な状況の中ではありますが、
一緒に楽しみたいです。最近会えてない方も会いたいです。見に来てもらいたいです。お披露目でドキドキして震えちゃうかもですが、みんなと協力し合いながら頑張ります。会えるの楽しみにこの日に向けて頑張りますので是非宜しくお願い致します。

長文になってごめんなさい。
 SeedS/PISTILのメンバーとして、これからもっともっと上を目指して、今まで見たことのない景色を見れるように目標に向かって頑張ります。
皆さんに恩返しができるよう、自分の出来る限り日々努力します。

12月3日池袋ROSAのお披露目ライブ、スケジュール空けて頂けると凄く嬉しいです。
12月中旬、後半もライブ沢山入る予定です。

今後とも応援宜しくお願い致します。

波妃美咲