先日、新鮮なまぐろのほほ肉が売っていました。

 

 

あまりに新鮮でおいしそうだったので、焼いてみました。

 

 

 

image

 

 

とってもやわらかくておいしかったです。

 

 

食べきれなかった分は、冷凍して、いつかのお弁当のおともにしましょう。

 

 

image

 

 

 

 

コロッケを作ったり。

 

 

 

image

 

 

 

写真がぶれてしまったけど、揚げたてコロッケと、ひじき煮の残りの炊き込みごはんでおにぎり。

 

 

ひじき煮を作ったときの楽しみです。

 

 

 

image

 

 

 

さて、ビューっと高速を運転して、市場の回転寿司を食べました。

 

 

 

image

 

 

 

どれもおいしい。

 

 

 

image

 

 

 

 

まぐろや、

 

 

 

image

 

 

 

いわしなど。

 

 

あら汁もあったまりました。

 

 

 

image

 

 

 

食後、市場で売っている生牡蠣を食べました。

 

 

人気の生牡蠣、行列ができていました。

 

 

何度もあたっているので、食べるたびに、ドキドキする牡蠣ですが、今のところ大丈夫なようですウインク