朝晩、急に冷え込むようになりました。

 

 

つい最近まで、車のエアコンを冷房につけいていたけれど、昨日は初めて、暖房にいれてしまいました。

 

 

これから一気に寒くなってきそうですね。

 

 

さて、昨夜、おやつにパンを焼きました。

 

 

 

image

 

 

 

焼きたてを味見したら、熱々でおいしくて、2個食べてしまいました爆  笑

 

 

 

なんでも、出来立てはおいしいですねニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お弁当にと里芋も煮たら、とってもおいしい。

 

 

創味の白だしにみりんだけを加えて煮たのですが、里芋の密度の濃い感じが大好きで、こちらもお味見がとまりませんでした。

 

 

 

深夜の料理は危険ですね。

 

 

image

 

 

 

唐辛子のみそ漬けを加えて炒めたナスに里芋。

 

 

それから、甘い入り卵をのせたごはん。

 

 

朝ごはんには、ねぎたっぷりの納豆ごはんを食べました。

 

 

 

熱いコーヒーを飲みながら、でかけようと思います車虹

 

 

 

 

image