ここのところ、毎週のように、火曜日は、市役所の延長窓口に行っています。

 

 

何かしら息子のことで必要な書類が発生したりして。

 

 

今日も、間に合うように、ダッシュで職場を出て、約40後、着いた!と思ったのですが、なんと、息子さんからの委任状がないととれません、と言うことで、そこから家に帰り、急いで息子に委任状を書いてもらって、そして、また市役所に行きました。

 

 

 

そんなギリギリのときに限って、信号はことごとく赤になるし、前には、40キロくらいののろのろのスピードの車に遭遇してしまうんですね。。

 

 

 

午後7時の窓口が閉まる直前、ギリギリセーフで着きました笑い泣き

 

 

さて、そんな今日の晩ごはんは、朝から解凍していた牛しゃぶお肉でお鍋。

 

 

ニラやキノコや、ねぎもたっぷい入れて、おいしかったです。

 

 

もうお鍋っていう季節でもなくなってきましたが、いつでもおいしいですね。

 

 

image

 

 

 

にんにくおろしで、疲れもふきとびます。

 

 

 

image

 

 

 

鮭を焼いて、

 

 

image

 

 

 

いつものサラダを少し。

 

 

 

image

 

 

 

食後津軽のリンゴジュースを飲みました。

 

 

 

さっぱり一息ついたら、長~くお風呂に入ろうと思いますウインク