すずらん幼稚園運動会 | 並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

 10月6日9:00より、学校法人精華学園すずらん幼稚園の運動会が開催されました。

 野澤和貴園長先生のご挨拶やご来賓のご挨拶に大きな声で元気よく返事を返す園児たちの微笑ましい姿に、すずらん幼稚園の先生方やご家族の皆様の愛情に育まれ、素直に元気よく育つ様子が伺い知れました。

 市民憲章にも「子供は市の宝である」とあるように、この子供たちを安心して育てられる街の環境をしっかりと築いて行かなければならないと強く感じました。

IMG_7023.jpg準備運動も元気一杯です。

IMG_7026.jpg年長児の一輪車パフォーマンス