応援いただき、ありがとうございました。 | 並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

所沢市長選挙の結果は、現職に及ばず26673票もの応援をいただいたにも関わらずその思いに応えることができませんでした。すべて私の力不足です。

エアコン問題や強制的育休退園問題などから「子育てしにくい街」とイメージを損ねてしまったふるさと所沢を「もう、ほっとけない!」との思いで挑んできました。その思いを受け止めてくださり、応援していただいたすべての方に厚く厚く感謝申し上げます。

今後も愛郷無限の精神で、ふるさと所沢のため、明日を担う子ども達のために、より良い街づくりのため奮闘して参ります。

変わらぬご支持ご支援を切にお願い申し上げます。