第九演奏会準備会 | 並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

 10日午後7時より、所沢市役所会議室において、32回となる「所沢第九演奏会」の準備会が開催されました。


20140411_102714.jpg


 12月14日が本番の準備会とは言え、12月は音楽関係者も極めて多忙な月なので、既に指揮者は北原幸男氏に決まりソリストの方々も決めさせていただいています。

実行委員も新しい方の参加を募っていますが、舞台で歌いたい方は多いのですが、裏方はなかなか集まりません。所沢フィルの方がお一人今回から加わってくださり期待しています。

市民のオーケストラに公募の市民合唱団、市民の実行委員と「市民づくし」で32回と、日本でも一番継続している第九演奏会ですので皆様もぜひ参加していただきたいと思います。

 今日の会合では、応募チラシの作成と配布予定日、応募人数、発足会の日取り、今後の実行委員会の開催日などを決め、次回は、新しい実行委員も加えて5月15日に開催することにしました。