桐朋中学校・高校の同期会 | 並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

 6日、日本維新の会本部への四半期の「活動報告書と活動計画書」を作成した後、夕刻より、母校である桐朋中学校・高校の同期会に出かけました。

 この会は、同じ方面の通学仲間で随分前から暮れの定例行事として行っていましたが、一人二人と声掛けして有志が増えてきたものです。

 今回は、西荻窪駅の近くで同期生の野尻君が経営する「のじ庵」というお店で行いました。

 そろそろ会社をリタイアする仲間も出てきて、風貌も変わり、「生存を確かめる会」とも呼ぶようになって来ましたが、仕事で欠席とか出張で遅くなるとか結構まだまだ活躍しているようです。

 おつまみは野尻君におまかせで、話の華を咲かせ、美味しくご馳走になった後、裏町に詳しい木村くんの案内で、西荻窪の飲み屋街をはしごしました。