少年野球オール所沢壮行試合 | 並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

 8月24日からの「全国選抜少年野球下関大会」を間近に控え、


 11日、航空公園野球場で、オール所沢とオール上尾の壮行試合が行われました。


並木 正芳のブログ-201208111104000.jpg


 他の大会も開催されていたためフルメンバーは揃いませんでしたが、朝とは言え、もう熱い夏の太陽が照りつける中で、これまで練習して来た成果としてのチーム力を発揮するべく全力で頑張りました。



 結果は、午前中の第一試合は、1対4で敗れましたが、午後の第二試合は、5対4で雪辱し、本番の大会に向けていよいよ準備が整って来ました。


 上尾からお出で下さったオール上尾の激励もいただき、下関大会が楽しみです。