所沢・川越チャレンジマッチ | 並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

 28日、


 川越の初雁球場で、所沢市少年野球連盟の選抜チームであるオール所沢と川越市少年野球連盟所属チームの合同チームとの交流試合が行われました。


 この交流試合は、毎年相互に会場を換えて続けてきたもので、試合を通じてお互いの良い点を学びながら友好を深めてきました。


 真夏の太陽が照りつける炎天下でしたが、力を出し合い、第一試合は6対3で所沢が勝利、第二試合は3対3の引き分けでした。


 オール所沢は、8月24日から山口県下関球場で開催される「全国選抜少年野球大会」に出場しますので、この試合で体験したことが大いに役立つと期待しています。


 川越市の蔵北理事長はじめ役員・審判団・関係者の皆様ご準備、運営などたいへんお世話になり有難うございました。