所沢写楽会写真展 | 並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

並木正芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

 第8回となる所沢写楽会の写真展が、17日(火)から22日(日)まで市役所市民ギャラリーで開催されており、


 18日午前、観賞させていただきました。


 写楽会は、県展入賞常連のメンバーなどレベルの高い集まりで、さすがに写真技術を駆使した作品が見られました。


 各地域の写真クラブのコーチなども務めておられる並木信義さんが案内してくださり、写真の狙いや撮影時のエピソードなども交えて説明していただき、作品がより素晴らしく感じました。


 ロビーでは農業後継者の4Hクラブが野菜の即売会を開催していましたので新鮮な地場野菜も購入しました。