こんにちは!並木かつみです!


衆議院議員の選挙区で頑張っている前衆議院議員木原誠二氏のブログからです!

その通りと納得!


是非ご覧ください!!

「年金税方式化断念~民主党は解党せよ~」

http://ameblo.jp/kiharaseiji/entry-10771910884.html


前回の衆議院選挙では、虚像に挑み敗れた優秀な自民党若手議員が全国に多くおります!

本当は彼らが大きな改革の原動力になっていたはず!と思うと今の現状が残念でなりません!


政党支持率は浮き沈みがありますので、それを武器にすることはもろ刃かもしれませんが、二大政党の支持率は今や拮抗している感じですから、総選挙でバランスをとって頂いた方が世論をはんえいするのでは?と考えます。


まさに、虚像に挑んだ選挙であったと思います。


民主党政権は、公約を作り上げたロジックが破綻してきているわけであり、それをかばいながら政策を修正し実現していくいこうとすることこそ時間と労力の無駄になりはしないかと感じます。


ぜひ、みなさんに考えてほしいですね・・・