朝風呂タイムのスパメッツァおおたか | ブロシナミキ 

朝風呂タイムのスパメッツァおおたか

毎月1〜2回くらいのペースで行ってる、流山の「スパメッツァおおたか」。

今月も行ってきました、朝風呂タイムに。

 

朝6時オープンの「スパメッツァおおたか」。

平日の朝6時30分頃に到着。

ラッシュアワーが始まるこの時間帯、

流山おおたかの森駅は通勤客で混雑してるけど、

駅から3分歩いたスパメッツァおおたかの前は、まだ閑散としてます。

image

 

来場する人や帰る人が行き交う2階のエレベーター前。

この時間はガラガラ。

まだ帰るお客さんはいない時間。

image

 

2階で入場し岩盤浴セットもレンタルしてから、1階に降りてきました。

image

いつも賑わってるこの広場も、まだガラガラ。

image

 

お風呂エリアの中は、昼や夜よりかは空いているものの、

けっこう賑わってました。

出勤前に立ち寄っているような人が多い印象です。

image

 

入浴後の7時30分頃から、2階の岩盤浴ラウンジ「メッツァネリオ」へ。

いつも満席状態なコワーキングスペースも、TV付きリクライニングも、おこもりキャビンも、

この時間は空いてます。

8時にTV付きリクライニングでNHK朝ドラを観てから、

MacBook Airを持参したので仕事を進めました。

image

 

10時半ごろに、1階の「一休」へ。

人気メニューの1つ「石焼麻婆豆腐ライス」をオーダー。

image

石焼ライスに麻婆豆腐をかけて、混ぜて食べました。

辛いけど美味しい!

image

 

食後に2階で岩盤浴を満喫してから、正午ころに帰路へ。

11時あたりから混雑してました。