カイロプラクティック 脳の酸素不足 | WEBクリエーター×女子大生 改め IT企業新人OL

カイロプラクティック 脳の酸素不足

今日は上野のカイロプラクティックに行ってきました。

もう、本当に肩こりと持病の腰痛がひどい。

ここのところさらにひどい。頭痛も消えない。という状態。


症状を説明してみていただいたら、

かなりひどいとのこと ガーン

腰はいつもどおり悪いんだけど(骨がずれてる)

今回は首の骨もずれてて、しかもコリコリだったので首から頭への血管が詰まってる状態。

だから血液が頭にうまくいかなくて酸素不足を引き起こしていたらしい。

そんでもって顔色悪いのもそのせいだったらしい。


なるほど!!


どおりでボーっとするわけだ。なんかもやがかかってるような感じで鈍くいたかったんだよねぇ


なっとく。



それを直してもらう時にものすごい音がしました^^;;


でも、おかげですっきり!

ぁあ、脳に血液が回るって素晴らしい。