日本を代表するスラッガー松井秀喜選手がついに引退を表明しました。

確かに近年は、いい成績を残せず苦しんでいたと思います。でもまだプレーを見たかった。私が小学校のころに巨人に入団し、現役を見たことある中では、巨人では最高のバッターだったのではないかと思います。

甲子園の5打席連続敬遠もすごかった。

巨人時代の最後の年に、ヤクルトの五十嵐投手から打ったホームランも印象的!

とにかく日本人にはない、スケールの大きさがありましたね。

もう一回東京ドームでホームラン見たかったな!

遂に、松井秀樹選手も伝説になってしまいました。

引退会見を見て朝から泣きそうになりました。



埼玉県・杉戸・並木質店店長ブログ・金プラチナダイヤ・楽器買取・リサイクル・久喜・宮代・幸手・古河・境・五霞・さいたま 


年末は30日まで営業しております。

ご来店お待ちしております。


東武スカイツリーライン~東武日光線 杉戸高野台駅徒歩3分

久喜インターチェンジ

TEL 0480-33-7378

HP http://s-namiki.jp/