昨日、あまりの寒さにどうしても温泉に行きたくなってしまい、子供を寝かしつけてから、杉戸天然温泉「雅楽の湯」に行ってきました。


オープンしてすぐに行って以来の「雅楽の湯」でした。


テレビなんかでも、放映されたりして、杉戸町としては、注目の場所です!!


源泉かけ流しの風呂は、ちょっと熱いけど、昨日のような寒さにはぴったり!!


露天風呂に到着するまでが、ものすごく寒かったですが、源泉かけ流しゾーンに入ったら、体中が溶けていくようでした。


内風呂も天井が高く、やっぱり最高でした。


是非、杉戸町に遊びに来てください。


東武動物公園駅からバスも出ているらしい。。



埼玉県・杉戸・並木質店店長ブログ・金プラチナダイヤ・楽器買取・リサイクル・久喜・宮代・幸手・古河・境・五霞・さいたま 



今日は、温泉高価でお肌スベスベの店長が元気に営業しております。

金プラチナも限界ギリギリ買取に挑戦中です!

本日の純金インゴットは、1グラム「4,600円」にて買取させていただいております。


ご来店お待ちしております。


東武スカイツリーライン~東武日光線杉戸高野台駅徒歩3分

久喜インターチェンジ

TEL 0480-33-7378

HP http://s-namiki.jp/