12月もスタートしました。


今日は、一段と寒いですね。


今朝、ソフトボールのトレーニングをしていましたが、寒すぎて体が動きませんでした。

こんな日は、熱燗でも飲みたくなりますね。


忘年会シーズンも突入!!


イベント目白押しの12月は楽しみですね!クリスマスプレゼントも考えなくては!!


今年ももう1か月か、、、!



本日も元気に営業しております。

クリスマスの飾りを少しずつ行っております。


イルミネーションとまでは言えませんが、LEDライトをベランダに飾りました。


ブランド品ヴィトンの買い取りもバシバシさせていただいております。



埼玉県・杉戸・並木質店店長ブログ・金プラチナダイヤ・楽器買取・リサイクル・久喜・宮代・幸手・古河・境・五霞・さいたま 


ご来店お待ちしております。



東武スカイツリーライン~東武日光線 杉戸高野台駅徒歩3分

久喜インターチェンジ

TEl 0480-33-7378

HP  http://s-namiki.jp/