zumiの事③ | tamtammyのブログ

tamtammyのブログ

小6男子(2019年高2になっています。)ひとりっ子を子育て中の平凡な日常を送る主婦です。特殊な専門職についています。

テーマは、身の回りに起こった面白い事や考え込んだ事などです。

でも..でも考えたんですけど。

恋人に振られた時、好きな人に君じゃなかったって言われた時


反省する必要ある?!


自分が悪かったって・・


思う必要..


なくね?

広い気持ちで彼を祝福してあげる必要...


なくね?


というとても大切な事に.ふと今日は気付きました。自分は自分で彼に選ばれなかった。あっそ、以上。

ですよね。だってありのままの自分でだめだからって選ばれなかった自分を否定するなんて必要まったくなく、自分の軸を変更する必要なんてない。そんなに自己肯定感を下げる必要なんてまったくない。


選んでもらえなかったら全カで相手を否定。

これでおkです。実は。