朝起きると、昨日のだるさが嘘のようにありません。

術部の痛みもまったく有りません。
これは会社に行くべきだった・・・と朝から後悔しました。

胸に脂肪を注入したので、
念のための処置ということで抗生物質の点滴を受けにクリニックにいきました。

前回を教訓に早々に美肌点滴も受けて帰りました。

立ち上がったり、座ったりする時には痛みはありますが、
そのほかは皆無といっても良い程、痛みはありませんでした。

前回辛かったガードルの上げ下げも、かなり楽です。
前回と比にならない程、当たった時の痛みが少ないのです。
全体的に内出血も少なく、ひざ下へも殆ど降りていません。


同様にむくみも殆どありません。初日のストレッチが良かったのかな??