こんばんは。🌃



この間(4月8日でした看板持ち🚀)

2歳になりまして。✨


4月6日からは保育園に通っています。✨


まだ、時々柵のところで母ちゃん赤ちゃん泣き(クレヨンしんちゃんの影響でかぁちゃん🤣)とメソメソする時間があるようなのですが、食べる時は食べるし、寝る時は寝て、遊ぶ時は遊んでるみたいです。☺️


ほんとに、ありがたいです。😌

三男ありがとう。

保育園ありがとう。


お腹のゆるゆるは、3週目に入って少しよくなってきました。(なが〜い笑🤣)


ほんと、ここに来て三男との絆、深まりました。。🤝😂

私達に必要で、起きてるんでしょうね…。✨


その後、疲れからか熱も出ましたが、一晩で下がって たくましく過ごしています。


兄たちはベッドが届いて(平日の夜の組み立ては大変だったワ〜ィ爆笑

1人部屋を満喫しています。最初は寂しさがありましたが、以前よりそれぞれの部屋が有効活用されて、家は喜んでる気がします ニコニコ笑👏そう思うと嬉しいな。✨


取り止めのない日記になりましたが今日はこの辺で。✨


読んでくださりありがとうございます。ニコニコ