こんばんは。🌙



ダイナミックに桜を描きましたにっこり🌸



日を跨いで土曜日になってしまいましたが汗うさぎ少し書いていこうと思います~。


前回の記事で、三男がお腹を壊しているおねだりという内容を書きました。


なんと まだ、ゆるゆるです。ぐすん


長いな〜。


懐かしい新生児の頃を思い出すような夜を過ごしてます。。。🌃


夜中に1回〜3回 スッと立ち上がり


お腹をスッキリさせたら、少し泣きます。


それで私は起きて


「あ、オムツかえよか」と手を繋いだり抱っこで洗面所へ連れて行って、拭いたり洗ったり、着替えさせたりして また戻ります。


お湯で流すようにして

お尻赤くて痛いのは、よくなってきました。にっこり花


戻って

「寝よか」というと パタンと寝るのですが


立ったまま、横にならない日がありました。




もう一回でした…。ネガティブ🌈


(それにしても立つの徹底している…。まぁお尻よごれるの、やだよね…。)


連続2クールの時は

2人して倒れ込むように布団に横になりました。。魂が抜ける大あくび


ある時は履いてたズボンは洗うことになったので、新しいのを出すと、怒りだし


引き出しの前で「これじゃねぇ!これじゃねぇ!」と泣きながら服を投げ 


疲れ切ったところで「これで…」と赤いズボンに決めました。


そしてまたパタリと寝ました。


気難しいお兄さんだよ泣き笑い泣き笑い泣き笑いびっくりマーク


そんな夜も、もう5日目です。



なんとなく、三男との絆が深まったような…笑


そんな気がする母なのでした。🍵



お腹以外は、元気なんですよね~…。汗うさぎ