こんばんは。看板持ち🌈


昨日と今日と

私的に大きな決断を2日連続でしました。


「飛べ❗️」と内なる私が言うので

2日連続で飛びました。泣き笑い飛び出すハートひー


もちろん夫にも相談しながら…。


今日の方がだいぶ怖くて

担当の方と話しながら、緊張感の中で少し行き違いや誤解が生じて

取り乱し泣き出す事件を起こしまして ←

(長男にいきさつを話したらオツ!って言われました😂)


その後大人な対応でなだめられ ← 🤣


初日からやらかしましたが

「今日のことは一生忘れないと思います」と担当の方の心に謎の思い出を刻み込み


同時に私も

この人たちをバカみたいに信じてがんばろ!と

腹をくくれた時間でもありました。


「不器用だけど熱い人」によく出会うな、

恵まれてるなっていう自信はあって

また引き寄せちゃった気がしました 笑


何がなんやらの話になってますが


栞を70歳まで続けるために

(80までいきましょうって言われましたがw👵)


私が今1番すべき努力を

していこうと思います。

自力ではどうしたらいいか分からなくて、見て見ぬ振りしてたことでした。


また、形になってきた時に紹介させてください‼︎


泣いて怒って笑って決めて


忙しい日でした😂。✨


寝ます!笑


今日もお付き合い

ありがとうございます。ニコニコ飛び出すハート


おやすみなさい。😴🌃