こんばんは星空


お正月休みは明けましたね。晴れ

冬休みの方は、いかがお過ごしでしょうか。☃️

今年は長〜いなぁ〜。笑 


サンタさんがまだおった〜


夏休みほどの(宿題ナド)プレッシャーはなく、のんびり過ごしている感じがします。


YouTubeとゲームの音がつらいです … 😂

さっき次男に、真剣に音量を下げてほしい節を伝えました。。わかってくれると良いのですが。




美味しいお菓子をいただいたので

こっそりお茶の時間しよ〜♡と思った瞬間に

お昼寝から起きてこられました 笑🤣 


寝起きのむくみほんわかw


一緒に食べました〜。

幸せも2倍だねっ 泣き笑い飛び出すハート

美味しかったァ。コーヒー




1日に実家へ向かう途中で

長男に写真を撮ってもらいました。(加工もしてくれたみたいw)

ここの風景が好きなんですが、いつも運転中でなかなか写真は撮れなかったので…。


雪のお正月でしたねぇ。☃️


今は関東の方が雪みたい⁈ですね。😳

福井は一旦落ち着きましたね。🍀



ある日の私のトレーナーの刺繍 笑


冬休みしっかり充電してるな〜と思うので

3学期も寒さに負けずパワフルに過ごせるといいなぁと思いますニコニコびっくりマーク