こんばんは。満月

今日も訪れてくれてありがとうございますクローバー
おつかれさまでした〜。
おかえりなさい。黄色い花

今日は木曜日。私だけのお休みの日です。照れコスモス

自由だー❗️って心が叫ぶ日です。笑

大好きな仕事をさせてもらっておりますが照れラブラブ

お休みも大切!星空星空星空星空星空星星空星空星空星空星空


今日は、石川県の白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)⛩というところへ行ってきました。

一度行ってみたいな〜!✨と思っていたところで
休みの日に一人で行くかなー⁈🚘と思ってたくらいで
そんな時に一緒に行きませんかと声をかけていただいたのでした。虹(嬉しい…ぐすん



手水の作法を教わりました。🤲
今まで、ちゃんと知らんかったー。あせるおーっ!




こんな美人さん…!


ご祈祷も受けてきました。🙇‍♀️✨
凛とした空気に感動しました。


ひかりが …  !

頂いた写真です!その方が撮るとこんな光の輪が…!




こんな綺麗なところあるかしら

そしてこんな良い天気に恵まれるとわ。

✨✨✨🙏✨✨✨⛩

感謝の気持ちと
皆さんと一緒に来れて嬉しいな〜という気持ちと…
この場所に宿る心地よいエネルギーに包まれて
心がとても穏やか〜になる時間でした。あじさい


〈今日の音楽〉



YouTubeって、自動再生にしとくと、いろんな曲かけてくれるのですね。それで… これも好きやった!!ってなって、今日の脳内ソングでした。🍑 お天気にも合ってたんだよな~

他人(ヒト)が見ればきっと
笑い飛ばすような
よれよれの幸せを
追いかけて

この歌詞が何回か出てくるんですが

笑い飛ばされなくても
ヨレヨレじゃなくてもいいけども

しあわせは自分の心が決めることだもんな~…

…って

なんかこう

こうじゃなきゃ幸せじゃないでしょ!みたいな
頭でっかちな部分があったので …

あ〜 …  

なるほどな… … 
って

軽快なリズムにのって流れてくる歌詞に

少し考えさせられてもいたのでありました。

メロディも心地よい~虹



今日もここまで読んでいただき
ありがとうございました。
ほっこりラブラブ

おやすみなさ~い。満月

月が綺麗ですよ。キョロキョロ恋の矢明日が満月かな?