イベントの前日は 毎度のことですが結構緊張します。何を持って行こうかな、これで足りるかな、会場まで無事につけるかな、部屋はあったまるかな、雨降らないといいな…  などなど 前の日は、もう軽くあたしゃ情緒不安定です。笑(明日は初めてのイベントだもの、仕方ないよ!と自分に語りかける夜ねー

でもその分、会場へついて、挨拶して、相談しながらスペースを作って、部屋もあったまってきた頃には… まぁ居心地の良いこと。昨日の反動で ホッとする気持ちも倍増です。

ラシークさん、とても広々とした素敵なcafeでした。

赤ちゃんをゴロンとさせておきながらゆっくりお喋りできる空間でした。泣き声も笑い声も、全部癒しの音。

こどもたちが大きくなってから、あの頃に来たかった…と思うようなステキなカフェを発見してます。びっくり笑 お母さんに優しい空間が増えてきているんですね。

車cafeもけっこう好きだったけどネ。
(こどもがチャイルドシートでお昼寝中にコンビニとかマックでコーヒー買ってしばしボーッとするやつ…コーヒー


生後4カ月の赤ちゃんを連れて、来てくださったお客様がみえました。知らない人がかまうと泣いちゃうかな…?と思いきや、抱っこが大好きな赤ちゃんで 何年ぶりでしょうか、長いこと抱っこさせてもらいました。照れハート笑うしお喋りするし、本当に可愛かった〜。朝一番に、すっかりこちらが癒されてしまいました。


ラシークさん今日は本当にありがとうございました。家から10分で着いたことにも驚きました。ここは誰かに教えたくなる隠れ家だ…。またおじゃまします。照れハート


入り口に胸キュン雑貨がたくさん並んでました。姪っ子シスターズにあげたい…と思って。照れハートハートハート


自分のために買ったブレンドティーについてたメッセージ。手に取ったあなたに今必要な言葉が書いてあるそうな。

恥ずかしいくらいにわたしのことが書いてありました…。笑い泣き!!あえて公開じゃ!!


ふわふわ飛んでいきがちだけどもちょうちょ時々飛んでいきつつも!地に足をつけて、生きていきたいんだよなぁ… …と願いを込めて。


あたたかい時間をありがとうございました。🎄
チラシやFacebookでイベントを知って足を運んでいただけたこと、心より感謝いたします。明日今日より体やココロが軽かったら何よりです。照れ