一ヶ月ぐらい前から?

ずっと呼吸がしづらくて

煙を吸ってるかのような感覚

気道が狭いような呼吸器系に何か起こってる感じ


いつまで経っても治らなくて不安になって病院へ行ってきた


きちんとCTもあるところの呼吸器内科をさがし

レントゲンやCT、呼吸器の計測をした

で、特に問題なしだったー😖💦

前から軽度の横隔膜硬化?とかゆうのがあるのだけど、それは今回のに関係なしと。


この症状はなにが原因?


先生はわからないと言う


前患った気管支喘息でもないって


結局漢方貰って終わりよ


一万円よ〜


それだけやっても原因がわからないって、結局のところストレスが原因とか?!

寝不足は常にだし


でも肺に問題なしだったから良かったと言うべき?

これだけ症状があるから怖い病気や癌とかやったら…って心配やったん

良かったん?!

漢方飲んで治ればいいけどな。

今も息を吸う時、煙を吸ってるみたいな感じ、スーって入ってこない


やだなえーん


腰も痛めてるし

耳鳴りは止まないし


ダメダメやな💨