昨日から生理

いい加減終わらんか…

今回はめっちゃ重い

夜にドラスト行ってショーツ型買った

見事に即貧血症状

慣れっこ

増血剤朝から慌てて飲んだけど、遅いよね

ちゃんと飲み続けな意味ないのに😓

そんで明日は息子の引っ越しやろ


って、息子

バタバタ夜帰ってきて

ちょろっとベッド解体して即出て行った


出ていった理由は彼女やった


いつも聞けば何でも言う息子が言わなくて、彼女の名前出したら、そうって


なんだか色々あるんやってさ


はいはい


こうやって

嫁姑的な

敵対心?

良くない心が出てくるんやろうね。


そんな全く荷造りしてなくて、この期に及んで出てくとかあほやろ


旦那も大学入学時に買った机の解体しろって言ってんのに、

持ってかないって言うし


買った机、もーいらんやつやんムキー


小さい卓上テーブル持たす

また買うとか無駄やもん




本音、呆れてきて

悲しみもほとほとなくなって有り難いわ笑い泣き

道が空いてたら1時間ちょっとでいける息子の下宿先

彼女よく行くんだろうな

ちゃんと妊娠に気をつけなさいと再度話さないと


今また降り出した雨

旦那が借りてきた軽トラ

荷台が濡れる


10時に近くのヤマダで購入したリユース冷蔵庫を積んでから下宿先へ

息子は先に不動産へ鍵を貰いに行って、ガスの開栓の立ち合い


無事もめずに、泣かずに

終わりますように