仕事、本当難しくてミスばかり。

今日も出勤したら昨日した業務のミスで注意された…


機嫌が悪い上司

私はいつも通り笑いに持ってこうとしたけど機嫌が直らずダメで。


凹むー


流石にやめたくなったけど、やめへん

こんなんでもいた方がいいやろ

ミスを減らす、

頑張る、頑張る?

頑張れはしん

ぼちぼちミスを無くして、私なりに会社の役に立つようにしよや💦



明日から2連休!

嬉しい😄


娘、今までした仕事とは全然違うから大変だよね


お母さんが出来るフォローをしていきたいと思う。


でも、金曜日は入社してすぐなのに休みという

三連休、会社が休みって

なんやそれー

最高やんか


夏休みも9連休って


最高やん!


仕事が大変でもそうやって休みが沢山あって給料だって前職より高くて

最高やん、


でも最高って思うのはお母さんであって、娘は葛藤してるよう。

前職のサービス業はバイトの延長線でできたからね


でもなんとか頑張ってほしいな🙏


左下の子宮?

なんだ、ここは

痛い


やっと生理が終わったよう


婦人科行くのが面倒過ぎて放置


今日会社で揺れてるって思ったけど、誰も揺れてないって


これはまたなんなんだ?

貧血かなー


めまいではない

足元が揺れた


息子、バイトやデートで家は寝るだけ帰る感じ


下宿で月末からいなくなっても存在は今と変わらんやん 


金が減ることで実感するだけやな笑い泣き