社会人2年目の娘、

まだ2年目だけど、

転職活動中…


大学就活時はコロナ禍でうまく就活できず、そそくさ努力を諦め好きだったアパレルに就職をした。


反対したんだけどね

当時は聞く耳持たずだった娘



危惧してたとおりの事になった


そのアパレル会社は

かなりのブラック😫


有給休暇は取ったことない


年5日の有給休暇の消費規制なんか関係ないって感じの会社 


休みも異常に少なく、先日始めて三連休をもらったけど、そうなるとしわ寄せで連勤続きとなってしまってる。

 

2連休自体も2ヶ月に一度あるかないかやしな…



はよ辞めやってずっと思ってたからこの転職活動は大賛成。



で、今、うまく進んでる会社があって、最終2人に残ってるらしい。

来週には結果が出ると思うけど、どうなるかな。


今夜も19時から面接ってさっき出ていった。


休みでも休みにならない日々


ストレスかな

肌荒れもしてるし、

生理も遅れてる


大丈夫かなって心配なる。


あ、妊娠も心配


娘は大丈夫って言うけど

彼がいるから、100%大丈夫はないやろって、母親としては心配😓



旦那との仲も、普通になったかな。

決して仲良くはならないけど😅


私も更年期で不安定だし、

迷惑をかけてる面が多い


とりあえず一旦落ち着く事を心掛けよう!



大学4年の息子は研究室が楽しいみたいで割と愚痴もなく行ってる。


これで院進もうまく進めば言う事無しだなぁ



私の株式投資は

今日ビビる程日経平均株価が下がってしまい

驚愕😱💦


見たことない額のマイナスとなり、もう放置プレイ


利確しなけりゃ

損にはならん精神💨


それであってんのか、

ダメなのか

それすら私にはわからない



一旦株からも離れられるし、のんびりするか🤣


平和に過ごせるよう

私、気をつける💪