今日のお弁当
旦那と息子の
いつもは娘のもあるから3つ

自分だってお昼食べるのに
自分の分は適当なもん
私だってお弁当食べたいけと、4つ作るなんてできない泣き笑い

息子は先日まで学食を食べてたけどお金か減るから弁当にするって。
(でも学食のプリペイドに入金してやってんの私なんだけど)

息子は朝ごはん分としておにぎりを持っていくし、家で食べてけやって💨

面倒だけど世話好き母さんだからやってまう
いつまでお母さんするんだろ。


今日は仕事が休みだから
浴室のドアを外して
ドア下のパッキン?みたいなのも外して掃除した

何年ぶりよ、って

パッキン外した下は水が下に抜ける仕様になってるんだけど、汚かった😫

でもなかなかそこまで掃除しないよね?

ぼちぼち綺麗になったし
もう終了

本当はもっと綺麗にしたいけど、体力が持たない

休みは休みですること沢山

家を綺麗にしても
料理をしっかりしても
それが当たり前の我が家だから私の一生懸命なんてわかってないんだろうなぁ

自分が好きでしてんのにたまに苛つく笑

家事は自己満やなっ🙆


朝から勢いで掃除しちゃったから、予定が狂った
もう外は暑すぎて出掛けられない、しまったー🌞