マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

これこれ👆

これね、色んな方が紹介してるけど、このアイテムは本当に良くて好き✨


さっき書いたブログでメイクしたら綺麗になったって載せた笑


今日もこれでメイクしたけど、顔色悪いのに綺麗になるの。

透明感が出るのがすごい。

今日はすごく再認識したからブログに書いてみようと思った。



薄く伸ばして、セットについてくるパウダーはたいたら私の肌じゃないみたいに透明感が出る。


私なんかが宣伝しなくてもなんだけどね、本当に良かったから勧めたいと思って載せてみた💯😊


めちゃくちゃ持つからコスパもいいし、これは身内にも薦めたぐらい

私も初回限定で購入したいぐらいよ😆


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


パウダー、買わなきゃ照れ