昼間の車やのに

氷柱とかって…

どんだけマイナスやねん?!




今日は私の誕生日


めでたく歳をとることができた笑


47歳です口笛


ちゃくちゃくと

進んでますなぁ



記憶力がどんどん弱くなった


若年性認知?って自分が怖くなる💦

マジです。


なにかノートを作って書き留めないとやばいかも

本当忘れるもん。





今日は旦那の仕事関係で5時起き予定やったんやけど、雪が心配過ぎて起きたら4時やった笑い泣き


そっから布団の中で

天気予報みたり

色々心配で調べて

カーテン開けたら

雪ー

積もってるー

10センチ程度やったけど寒さがやばいから凍結が心配だった



雪の日の朝ほど嫌なものはない



ヒヤヒヤ運転で30分早く出て会社まで行ったけど、無事たどり着けて良かった😭


めちゃくちゃ疲れた


明日はがっつり凍結してそうやし、えらいこっちゃやで



仕事は金曜日休みやからあと一日頑張ろうアップ




あ、私の誕生日

プレゼント何もない…😅


雪がやばくて

旦那もそれどころじゃないわ。


娘は昨日から旅行、

かーらーの今夜は彼氏宅にお泊り。

ラインでおめでとうと貰ったよ💕

十分、嬉しい✨


息子はなんもなし

あのやろ、チッ🤬



友達二人からラインでおめでとう貰った

嬉しいなおねがい

嬉しいなおねがい


実母からもおめでとうライン


色々あったけど、

会わなきゃな。

今日は産んでもらった日や。

感謝なんかな

色んな思いです…



老犬ワンコがフローリングで

おもらししまくり

トイレシートでしてたのに


なんでやろ


寒すぎやから?

エアコン一日つけといたで



床をしっかり見て歩かないと踏んでまう💨

えらいトリップや😱



今日はめちゃくちゃ疲れた

めちゃくちゃ疲れたからこそ頭が起きてるとゆうか



はよ寝なやばいよな💦