前も書いたけど

ルキアの腕時計が欲しーいおねがい

めちゃくちゃ素敵なの✨


 

\2000円OFFクーポン&店内ポイント最大56倍/【選べるノベルティ付】 セイコー ルキア 電波ソーラー レディース 腕時計 スクエア SSVW160 SEIKO LUKIA シルバー×シャンパンゴールド

 

 

 

画像で見ても

本当素敵照れ


私が今使ってる腕時計は25年前のだよ。笑

 アニエスベーのメンズの

大きめでかわいいんや


これは当時付き合って一ヶ月くらいの彼からプレゼント。

彼とは合わないな~って思ってたのに、こんなん貰ってしまって困った。

別れたい、返すよって言ったの

そしたら時計は貰ってほしいと言われた。

いい人やん🙆

ずっと使ってなかったけどね、最近また使い出した。


46歳でこれやばい??

🤣


他にもあと一本持ってるけど、使いすぎて飽きてしまった。


仕事柄、腕時計見るからルキアのこの時計したら素敵だなーって思う。



ここまで言って買えないなんておかしいよな、、

この性格とゆうか貧乏性、本当嫌だな。



果たして私は買えるのでしょうか😅


例えばこの時計を娘にだったら買えるの。


なんで自分には買えないのかな。


なんでかなーあせるあせるあせる


あ、このルキアの時計

私的にはカルティエのタンクにちょっと似てるの


タンクも昔欲しくてね

でも維持費がかかるって言われてやめたの。

クリーニング?

電池交換とか


ルキアはメンテ不要だからいいよなー

楽天マラソンだし、買っちゃおうかなラブ