昨日髪切ったぞ。

a Day in Our Life-2012032021470000.jpg



いやー
いつも1000円カットで済まして特に髪にこだわりもなく髪より服に金をかけたい私が なんと港区の美容室でねクローバー

 

なにより美容室嫌いなの。
嫌でも鏡見るようだから苦痛で…洗髪後の鏡に映る自分の醜さは異常雷
巻いたタオル剥ぎ取って早く髪を下ろしてぇ~しょぼんってなる。

 
1000円カットなら洗髪無し&時間10分だからね。
まぁ10代・女で通ってる人なんて私くらいだろうが。

 

あ、きっかけは 明治通りで そこの美容室のアシスタントさんに声をかけられまして…

なんと半額でカット&トリートメント(無料)やってもらうことにドキドキ
 

髪のこと細かく説明&アドバイスしてくれて
もっと可愛くできる自信ありますよ~言われたから
じゃあ よろしくっつって。
 

いざッ、出陣!
こんな田舎っぺが いいのかな…。
あら…なんか私 浮いてね?wみたいなDASH!
あんなオシャレなとこ初めてだわ。

 
シャンプー気持ち良くて途中で眠りそうになっちゃったよ長音記号2


てか美容師さんかっこいいしオシャレだし面白い!


やりとり見てて美容師さん同士 ホント仲良くて いい雰囲気だ~笑いが絶えない職場って素敵だねキラキラ


なんたって上手だもん。

カットを担当したのはYさんなんだが…

切り方かっこいいなぁ~思って言ってみたら

 
Yさん「え、今なんて…」
 
私「いや、切り方かっこいいなぁ~って」
 
Yさん「ゴホンッ ゴホンッ エフンッ(咳払い) 聞いたか! 皆!!俺のこと かっこいいってお客様が…ッ!!か っ こ い い だって!!やだなぁ照れるじゃないですか! 」
 
私「えぇっ笑」
 
別の美容師「マジすかYさん!いいなぁ」
 
Yさん「おい!お前も かっこいいって言ってもらえたか?」
 
別の美容師「いや まだです!!かっこいいなんて そんな一言も…俺もかっこいいって言われたいっす!」
 
Yさん「そうか~言ってもらえるように お前も頑張れ!」
 
別の美容師「はい!頑張ります><(裏声で)」
 
Yさん「大丈夫か、お前 声が裏返ってるぞ(笑)…まぁ 切り方"が!"かっこいいだから顔のことじゃないと思うけど~お客様 俺の持つハサミしか見てないからね!顔を見て言ってない!」

 
マジウケたわニコニコ
そして恥ずかしかった長音記号2
 
切り方"も"かっこいいですねって言ってあげればよかったかな(笑
 

あ、Yさん「スタイルいいね~」言うけど それは通販で購入した引き締め効果抜群の着圧タイツ履いてるからです( ̄ω ̄;)フフッ

 

はぁー
髪をすいてトリートメントもしてもらったから これまでにないサラサラ感クローバー

 
髪乾かすのも楽になるなぁ´`

 
帰りにもらったメニュー表見たら驚いたよ
カット&縮毛矯正なんて\26250~ひぇぇぇあせる


でも次回も30%割引と安くなるみたいだし 連れてきた友達の分も割引になるってひらめき電球


また今度行くべ(・ω・´。)

 

で、あとは渋谷109へ。


好みの店たくさんあって楽しいアップけど人もたくさんでスムーズに服見れないし買えないハートブレイク

 
店員さん皆 お人形さんみたいにスタイル抜群&綺麗で可愛くて羨ましい~~


顔デカ&5頭身ブスな自分が惨めすぎるわしょぼん


Ank Rougeで初購入
a Day in Our Life-2012032022060000.jpg


服を勧めてくれた店員さん 加藤夏希ちゃん似で可愛いかった~


ふうう


次東京行くのは28日かな。


またNADIA行きたいよーぅ
さきちゃん可愛すぎてやばいよーぅ
憧れる><キラキラ


うん。

それでは
あいばいばーい晴れノシ