みなさん、いかがお過ごしですか?
毎日毎日暑いですね(´~`;A
最近、休みを多くもらってい るんですが、
なかなか本を読む気になれず、本がたまっていきます(笑)
リリーフランキーの東京タワーを読もう読もうと思っているのに読めない(笑)
最近休みの日はDVDを見て、生活しています。
みなさん、何かおすすめのDVDありますか~?
何かあったらぜひぜひ教えて下さいね~。
さて、最近なんちゃってダイエッターなので、仕事の休憩中も、
アイスコーヒーとアイスティーだけで過ごしてます。
だけど、お菓子を食べているから意味なし!(笑)
体力も落ちているので、運動して体力つけないと…
お家で手軽にできるエクササイズがあれば教えて下さ~い(笑)
毎日毎日暑いですね(´~`;A
最近、休みを多くもらってい るんですが、
なかなか本を読む気になれず、本がたまっていきます(笑)
リリーフランキーの東京タワーを読もう読もうと思っているのに読めない(笑)
最近休みの日はDVDを見て、生活しています。
みなさん、何かおすすめのDVDありますか~?
何かあったらぜひぜひ教えて下さいね~。
さて、最近なんちゃってダイエッターなので、仕事の休憩中も、
アイスコーヒーとアイスティーだけで過ごしてます。
だけど、お菓子を食べているから意味なし!(笑)
体力も落ちているので、運動して体力つけないと…
お家で手軽にできるエクササイズがあれば教えて下さ~い(笑)