今晩ゎチュー

今日も寒かったですね・・・・

先日、アニメのイベントに行ってきましたonpu heart

土曜日ゎ「神様はじめました 川越感謝祭」へ行き、まさか当選するとは思わず…初めてキラキラのアニメイベント参加おんぷだったので緊張しましたチューそれも1人でだったので余計緊張してしまい色々パネルとか展示してあったのですが…写真も撮れずで後悔354354↓↓

でも…初めての体験が大好きなアニメのイベントで良かったです照れすごく良い思い出になりました(≧▽≦)

日曜日ゎ「SUPER LOVERS」のイベントで川崎まで行き、楽しいおんぷ週末になりました。帰りに横浜に寄りアニメイト好に寄ってみました。横浜のアニメイト広くて品数も多くて見応えありましたょキラキラキラキラキラキラ