日が落ちるのも早くなり

すっかり

秋の気配

しかし‼️

今日は暑かった‼️

太陽の力、ハンパない

雨よりはよかったですが

そんな本日

昭和記念公園にて

スポーツ博覧会 東京 2018

開催〜👏

去年に引き続き今年も呼んで頂きました

今年は心強い助っ人


落合ふくしくんと一緒

ほんと弟みたいに懐いてくれる

アスリートさんや芸人さんとも沢山お話させていただきました

めっちゃ楽しい‼️

ステキな昼下がりでした

暑い中駆けつけてくれた皆様

体調は大丈夫でしょうか?

まずは、水やで

ありがとうございました‼️


歩いてる時にダンディなおじさまから握手を求められしました

「うちの娘が大ファンで先ほどのステージを観て泣いてました。今日は付き添いで来ました」

嬉しいお言葉^ ^

娘さんにもよろしくお伝えください、と

その後すぐ

「娘がファンなんです」

とおばさまから

お、夫婦だな

応援してくれてる娘さんよ

ご両親にはちゃんと挨拶しておきました

ご報告をば


スポーツ最高‼️