ご無沙汰しちゃいましたコアラ

いよいよ

解禁‼️

6thミニアルバム

Picture

ドドっと制作陣やジャケットなど。

今回はいつもと違う作り方

こちらからのお願いではなく

向こうからの浪川像

というテーマで制作

このあたりは雑誌などで細かに答えておりますので拝見して頂ければと

そして

前々からタイミングがなかなか合わず

だが!

今回、合ったのよ!

作詞 坂本真綾

字だけで力強い

彼女が描くテーマはずっと前から決まっていたらしい

こんな感じの曲調かななど意見交換

そして詩の到着

30年の付き合いの中どんな風に見えていたのか

文字になった時



…うまく言えないからいつも通り


とってもとっても

嬉しかった‼️


レコーディングのときは飾らず真摯にと心がけました

彼女のお言葉

「すごく曲がステキだね」

「いつもと雰囲気違うけど大丈夫かな」

「強い言葉があるけど大丈夫かな」

「大ちゃんファンのみんなにも喜んでもらえると嬉しいな」

仕上がった曲を聞いてもらったら

「とても真摯に歌ってくれてありがとう」

などなど

昔から時にプッと毒を吐くけど気配りの人

こちらこそ心からのありがとうを伝えました

曲の中にほんのり感じる劇団時代と恩師の影

そんなものも伝わればいいな

MVも真綾ちゃんから沢山のメモを頂きそれを元に監督が構成をしたらしい

わたくし、それ、見てないのです

MVもステキに仕上がりました

月刊ニュータイプの坂本真綾連載コラムで浪川のこと曲のこと書いてくれたみたいなのでそちらもチェックしてもらえれば嬉しいな
来月10日発売です

他の制作陣も今後書いていきます

自分で作詞したやーつもね

CDを出すたびに目にするのが買いに行こうとしたら店舗になかったですという悲しいお知らせ

なので是非予約して確実にゲットしてもらえたらと思います

お手数おかけしてすみませんアセアセ

発売までもうすこし

宜しくお願い致します‼️