寒い日が続いたり

雨が降ったり

梅雨入りしてみたり

銭湯が空いていたり

買ったボールペンがひと現場でさよならしたり

東京で最寄りの駅から徒歩40分に住んでる劇団員送ってみたり

防寒でもボウガンでもなく防汗に振り回されたり

高低差あるものですね

無限の住人

なにやら通したみたいです

関わる人たちの

すんげすんげという

雨あられ 

観てないけど僕も思います

逆に

自分自身も不安になるけど

絡むみんなの方がきっと不安に

そう思うと

あとは神に祈るしか

いや

台本持ちながらやっていいですかと頼む

いや

声優さんにセリフ言ってもらってそれに合わせて
動く

いや

やるしかないんだな

観に来てくれるみんな
遅くまで稽古に付き合ってくれたみんな
裏で必死に戦っている劇団員のみんな
共演してくれるみんな
信じて見守ってくれたスタッフや劇団
 
心配かもしれませんが

もうすこしだけ

見守っていてください

あなたたちのためだけに全力を尽くします

見終わったあとに

そうか、、、これが、、、そうか

そうなればと

なんと曖昧な^ ^

阿修羅のような場に

このこと共に



あと長い刀も

よろしくね

劇団員もこの気合いの入れよう


だいぶいったね

共演者の中には

スーパー歌舞伎ワンピースから駆けつけた


6年ぶりくらいの共演かな

この武器

すんごいことになります

そして

今回Wキャストの相方


はいイケメン

ごちそうさまです🎵

約10年ぶりくらいの共演かな

お互いタイプの違うあのつくん

両方観ると違う角度からのアタックで新鮮

まだまだまだまだ個性的ですんばらしい役者陣

そんなド派手で

迫力満点な舞台を

お楽しみに‼️