今週末から

舞台無限の住人が始まります

稽古も佳境に入り

熱量がフツフツ

でも

ふと思っちゃいました

これ

関係性知ってた方が

より楽しめるんじゃないか

もちろん原作知っている人2年前のを観てる人

その人たちには

すんません

一応。

お話の中に

沢山の独特な言い回しや単語がありますので

最大限の学を駆使して

なんとなくの概要を。



関さん演じる主人公

まんじくん

このまんじくんビックリ死なないの!

すごい虫が体内にいてケガしてもそれが働く働く

すぐ治る

マジ卍!

そりゃみんな欲しいですわ

このまんじくん

福圓さん演じるりんちゃんの用心棒

まんじくんの虫で実験する人たちも

てんやわんや

私演じるあのつくん

あのつくんは力がこの世を制す

強い人大好きいっとう流の大将

色々あってお役所さんと大ゲンカ

フリーザさん‥いや、りゅうせいさん演じる

はばきさんもキレルキレル

ばいきんまん‥いや、はばきさんも対抗して

ろっきだんという個性的でつよーい軍団を

結成

なんやかんやでみんな戦いまくり

あのつくんの目標は

とにかくいっとう流を

広めたいの
そして
忘れないでね

ということ。

とにかく出てくるどのキャラクターも

強いし濃いしエモい

いかがでしょう。

心震える場面てんこ盛り


前回見てないから心配という方

安心してください

プロローグとして

前回のダイジェストを

実際に演じます

最初まあまあ集中して頂けると

そのあととっても楽しくなりまする


お金もいっぱいかけて

仕掛けもいっぱい

殺陣もいっぱい

見どころいっぱい

ヒトもいっぱい

いっぱいすぎてハンパない


稽古場

でっかいスケール

ここが人で溢れちゃう

本番は一丸となってお届け致します

お楽しみにᕦ(ò_óˇ)ᕤ