強烈な寒波が訪れる中

土曜日に八王子の体育館でDAYSのイベントがありました!

サッカーアニメらしく体を動かすコーナーも
自分はハンドボールを長くやっているため足技はご法度
なかなか難しいものです
だが役は超高校級のチームキャプテン
これはなかなかのプレッシャーであります

試合も精一杯やりました
MIZUNOさん提供のステキなユニフォーム一式とシューズをまといながら

力の入れ具合とシューズとの連携がまだまだだったためシューズの良さを生かせず申し訳ない

それでも全員が必死に全力で試合に臨んでる姿に心を打たれながらプレーしました
応援してくれたサポーターにも伝わっていたら嬉しいな

イベントの合間で撮った写真を
{A26DBFA4-50D9-4A28-A7E7-7146B1288C52}

オフェンスチーム
{040CA227-9BDF-42DE-8E80-2B772DC6D29C}

ディフェンスチーム
{F2E1A2B4-2231-4F46-8D14-E4093F2D9716}

小松くんがいなかったので単独
{9B233699-2045-4EB3-85AA-CF023C48A1BF}

監督ドーン
{CB9ECB21-E5FB-454F-8D9D-7DC78820E8BC}

モノマネジャパンの香川選手と長友選手
{23EE4825-C581-401C-8231-6EC0A2755A57}

{5FEC1E4C-1DAB-4390-ACF1-2A0D7033965B}



連写!!
香川選手からテニプリの鳳さんですよねと言われ
スポーツちがうけど嬉しかったな
そして
{D8AC5225-5578-43B4-AC24-096922FC7C0A}

スリーショット
{616DB628-3350-41FA-B478-DA26C2C40520}

アモーレ^ ^

あ、相方とも
{0DD11F0A-2313-4E60-9036-5DF45DD9B1FA}

いいところでディフェンスされた時は今は手抜いて〜と思った瞬間もあったりなかったり(笑)

寒い中沢山の応援ありがとうございました!
これからもDAYS宜しくお願いしまーす^_−☆