ここ何日か

猛暑であったり

あれ?なんか涼しいな

と思ったり

なかなか落ち着かない感じです


ここ数ヶ月

アニメであったり

実写物であったり

イベントが続いております

先日も
{F7C2FABE-5C04-482E-B1C2-4B7035FFC815}

7月新番

DAYSの上映会がありました

キャプテンというしっかりしなければいけない役であるのに若者に囲まれ完全にチャラついています

アルスラーン戦記で軍師だったり
B-PROJECTで社長だったり
ReLIFEで高校生だったり
SRXでもはや人ではなかったり
続いてる作品では、
遊戯王ではたまに出るボス感溢れるキャラであったり
双星の陰陽師では顔芸であったり
他にもラジオやテレビなどで日々元気にやってます^ ^

ラジオ大阪のつま塩
こちらの番組はもう3年以上
ひとつのテーマでしゃべりきる!という噺家さんのような番組

{861E412D-8AED-4F5A-9893-34D39298D8EF}

昼の部
パイロットの格好をしてみたのですが

こんな飛行機乗りたくないo(`ω´ )o

夜の部
{AAB036E2-38FC-4708-9022-3CA8DAD597B9}

ベルボーイ

どこの扉開けるのか不安で仕方ありません

皆さまご来場誠にありがとうございました!

今週も土曜日
アルスラーンのイベント
日曜日には初参戦のテイルズフェス
どちらも楽しみましょー

さて今月20日はいよいよ

日比谷野音の初めてのライブDVD発売!
記念のエンターテイメントな1枚となっております
全て出し切った姿を確かめてやってください‼︎
宜しくお願い致しますm(_ _)m

でわまた^ ^