ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか

短い時間らしいですが強烈な雨風が日本列島を駆け抜けていくらしいので気をつけないと

このあいだの土日もかなり怒涛でした
金曜日の夜に岡山に入り次の日に倉敷でファンミーティング

今回のメンバーは自由人の集まり
{0AA6F176-3331-4642-9B94-F1984B0520A2}

ひろーい楽屋をふんだんに使う我々
{76756097-21E4-4BC9-AACC-BB43772BAE47}

いいね
集中してるよー
{E6A649B1-95DF-4581-9C62-291CFA360E9F}

いいね
落ち着いてるよー
{DA4990D9-D531-4638-B77C-CD02A12592CD}

いいね
かわいいよー
{66531CE2-9D57-4F50-AD92-08C35B7F91BE}

なんでやねん!

というわけでイベントも自由気ままに
ELEVATION歌わせて頂きました
好きになってくれると嬉しいな

虫に好かれました

みなさまありがとうございました‼︎

そして次の日からソロ活動のリリースイベント
行きは飛行機帰りは陸路
その模様はまた後日

明日は駒沢競技場でサッカーの東京国際ユース世界大会にお邪魔させて頂きます
DAYS関連で熊本地震のチャリティーやトークをさせて頂きます
みんなで盛り上げましょーo(^_-)O