ホントにご無沙汰してしまいました
暖冬とは言われつつもグッと冷え込む時もありますがいかがお過ごしでしょうか

先日行われた神宮球場でのイベント
2年連続で胴上げも経験
今回は乱闘からのではなくバッターボックスに立っている時
なにもしてないぜ(笑)
むしろ集中してたぜ
その結果1人でスリーアウト取られました
文字にするともはや意味不明です

なにはともあれ楽しんでもらえたならそれでよしやで

ということでランダムではありますが写真を載せまーす
{CCF74525-D9A7-4128-A56C-326F4DA3E211:01}

いやー晴れた晴れた
気持ちがええな
{5A9A0889-AF39-488F-96FF-83E4B735EDDC:01}

今回は浦和学院のブラバンの皆さまも参加してくれて嬉しかったなぁ
テンションあがる!
{C91D7D69-B4DD-43CF-BA48-DF2ABFA89416:01}

うちのマネージャーが何やら熱くなっております
甲子園に連れて行ったピッチャーのアドバイスを聞いているのでしょうか
みんな真剣です
{62511209-4AFF-45FB-BA3F-75641F483343:01}

こちらも
{8909EE0A-3D40-4C30-9D69-D54CB5A4BF27:01}

準備も万端
{9EFAC13F-DC96-49DD-BBBD-0B9C22FD1ED3:01}

気合い入りまくり
特に顔(^_^)
ルーキーズかいな
{7C73F98A-04A8-43D9-B45B-BD9F6C880322:01}

ほのぼのしてるのー
誰撮ってるの
{4A03E4F1-C59C-4A69-BE33-4D69C524B50B:01}

撮られてる感全くない松岡くん(^.^)
{6FAB7EFA-C3A9-4874-B9C9-F4D4C8B82F3B:01}

休憩中
後ろでフォームチェックしてる中
前ではドヤッとしてるなー
隣では
{5DD7EF08-404F-4A16-B5A5-768B2473E4D7:01}
めっちゃ見てる‼︎
写真貼りすぎで時間かかるよときたのでこのへんでm(_ _)m
皆さま、寒い中ありがとうございました!
普段使わない筋肉を使ったので身体がギシギシしてますが今日もハリキッていきます!
でわでわ