諸々の物件が
いや
ただ単に更新が滞ってしまいました

最近いろんなことがありました
いろんなイベントもありました
いろんなあほ話もしました

アルスラーン戦記のイベント報告を
番組の放送はいったん終了しましたがイベントはサプライズありのなかなかのボリュームでした

ゲームの賞品で自分の戦記を名乗ることができる

むむ⁈いいではないか

リハでは

{60B885AE-1A76-4BCA-8899-023A37AD1EF9:01}

ジャスワント戦記でした

まるで大観衆の前で手を振っているかのようですが
前に広がる光景は
{6E5ACD79-A8B0-4061-87E4-49C83ED17300:01}
なかなかロックな感じです

楽屋ではみんな仲良く

{0F10207C-F819-4D62-BB49-09BFF0F17BE0:01}

その場にいた何人かで

イェーイ

{260ECC99-6ED5-4C62-910F-C68F95692B42:01}

梶仮面、いや顎仮面、いや鉄仮面、いや、、、
まいっか^ ^

今後ともアルスラーン戦記を

{9B088CAF-9F91-467D-90FC-2E5014C61EF2:01}

宜しくお願い致します!


そしてツイッターではご報告させて頂きましたが
2015年の劇場版クレヨンしんちゃんのPVとCMの監督と脚本をやらせて頂きました!
今週のしんちゃんの枠でCMも流れるそうです
3本違う感じで作ってみたので全部観るためにも放送もチェックやでー
ビーストレージで検索してもらえればPVも観れますのでチェックやでー
PVの方は色味にもこだわってみました
なぜ違うのか、大した事ではありませんが

ヘェ~そうゆうことか 
なんて思ってくれたら嬉しいな

主演は、加藤けんしろーくん!天才でした!
あの涙は本物涙!沢山の照明の中での本物涙!
すごかったなぁ、感動したなぁ
他のキャストもよく頑張ってくれてスタッフも涙
キャスト、スタッフに支えられなんとか辿り着いたゴール
とっても暖かいものになったと思いますので何度も観てみてくださいね

絶対だぞ^o^