連日ライブのリハーサルをしております
普段のお仕事との両立はなかなかのものがあるけども不安を吹っ飛ばしいいものにするにはエンリャコリャ

今回はメンバーたちのご紹介

まずは
{BD57F34B-9904-4E67-8D05-3D2F590FAA91:01}

ちょー逆光
ダンサーたちのヒロマサとクロケン
{9FA396FF-A7EF-4CAA-9A48-633FCC38407B:01}

全員のイヤーモニターの調整を音のバランス屋さん
{941384E3-998C-471D-8FE4-A128E3004CC1:01}

マニュピレーターの池田さん
どうしても楽器で出せない音を出してくれたり
歌いやすくしてくれたり何でも屋さん

{F5A36682-7EF0-4A39-AEBC-594A930314E7:01}

ローディーの能登さん
ライブがスムーズに進むように時にチューニングをしてあげたり時にケーブルさばいたり時にいや沢山ギャグ言ったりする介護屋さん

ここで鍵盤のクワガタことフッキーのご紹介、、、といきたいところだが!
写真に思いっきりセットリストが写り込んでいた!
というわけで超絶テクの持ち主フッキーはまた今度^ ^

{0FE554C0-5CA6-4F12-A5D4-77DC04692490:01}

はいきたよ!
ドラムのキムにい!相変わらず現場を盛り上げてくれる
ここでキムにい豆知識
歌がやたらうまい!
{84D4D88A-CD33-4CAC-898D-BA560E04258C:01}

この持ち主は
{B03BCFC4-AEE4-4796-B342-6CBB1F3BCE71:01}

ベースのともくん!
グッズを大切にしてくれてます
弾いてる時と弾き終わった後の動きのギャップがたまらない
{3845B2D0-010F-4163-9DA9-7891EEB5DB1C:01}

ギターのケイくん!
おかえり!ツアーの名古屋以来だね
自分のバンドINKTもある中駆けつけてくれました
なんて男気!みんな!INKTもよろしくね^o^

そんなこんなでとっても信頼できる大好きなメンバーでお送り致します!
スタッフはツアーもキラフェスもずーっと一緒に戦ってきたツワモノ共
後は自分だけ
毎回言ってる気がするが(笑)

あ、あと台風さんよ
ちょっと今回野外なんで、悪いんすけど右の方に行ってもらえると助かります、すんません

めっちゃ楽しませるのでよろしくー!
立ち見席がほんの少しだけまだあるみたいなので
お悩みの方普段お疲れの方最近いい事ないなぁと思ってる方そんな方達にもオススメッス(^-^)