日曜日
幕張メッセイベントホールでストームラバーというゲームのイベントがありました

最初のメンバーはもう5年の月日が経つらしい
続編のメンバーと合わせこの日の出演者は総勢


18名!

多ッ‼︎

なかなかのツワモノ揃いであります(笑)

{DAB084ED-95C6-40D9-AACC-6A217AB00F05:01}

久しぶりに来た幕張メッセは大きいな
これでも半分

そして
{1C0E56D0-6E35-4288-9C91-7481343C7DF9:01}

朗読劇で登場したタイムマシン
雑でいいでしょ^ - ^

1時間以上の朗読をイベントでやるのは初めてかも
でもそれでももつのはキャラクターが濃いからでしょうか
それとも演じてる役者が濃いからでしょうか

わたくしは

両方だと思います。

楽しかったな
ご来場の皆様が楽しんでくれたらなにより!
ありがとうございました‼︎

{5E59BCAB-B5F0-4826-9127-6A87C8E5BFC2:01}

サクッと楽屋でそばにいたメンバーと

そして全員揃うと~
{4C546652-F9B9-4233-9C96-CAA67B38C800:01}

{1749417D-282A-4384-9581-AFB138DE1950:01}
濃いでしょ(笑)

間違い探しみたいやわー


さて野音のライブまで1週間をきりました!
立ち見席ですがほんと少しだけチケットあるようです
お悩みの方騒ぎたい方笑いたい方落ち込んでるあなた
是非ともお待ちしております
元気になるぞー(^O^)
晴れたらいいな