ご無沙汰してしまいました

早いもので7月です
1年も半分が過ぎました

先週明治東京恋伽のイベントがありました
あれから1週間
早い、早いぞぉ

少しばかりメモリーを

{2A9D7D8A-AE39-47CF-9527-400124E2674B:01}

もう3回目
長い、長いぞぉ

{37470E0E-B399-4CE7-8CA6-438B5E33D872:01}

劇場もすごく雰囲気のあるところでした


{0E04EAAC-6CAA-41C9-8BCE-D66819C07DC7:01}

出演者も浴衣を伊勢丹さんとコラボしてお借りしたりして

風情がありまする

{746BF95D-9670-416D-878C-6B7F12249038:01}

名前はKENNと英語だけどもお似合いでございます
これぞ和洋折衷

趣があります

でも、、、

{7CF5B7A3-6EB2-416A-9286-2F9F3B660FFA:01}

だんだん雰囲気がくだけてきました

昼の部と夜の部の間では

{30C16BE7-44AB-45AE-929A-AC4FD74A3AC3:01}

もはやプリズンです
皆様、ありがとうございました!

劇場版が公開したりラジオは続いたりとどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて
今日家を出て外の空気を吸った時ふと思いました

なんだか懐かしいな、と。

何がとはわからなかったのですが

いいなぁ

と思いました
こうゆうの、なんかあるよね


本日は1日ずっと戦いまくりの作品
気合い入れて映画1本吹き替えまくってやるぜ!

東京は晴れてきました
よい週末を(^_-)-☆